武蔵小杉ですでに顔は歪み、全身ガクガク。。。

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

武蔵小杉ですでに顔は歪み、全身ガクガク。。。

過去ブログ

2013/11/29 武蔵小杉ですでに顔は歪み、全身ガクガク。。。

こんにちは、松田です。

近頃はだいぶ冷え込んできましたね。
福岡なんかはもう雪が降ったみたいですね。
明日で11月も終わり、
いよいよ冬本番ですね。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
私は、バイク通勤をしています。

もちろん、、、
真冬もです。

真冬の対策は
ヒートテックを上下着たり
ネックウォーマーを被ったり
デニムの上にさらに
内側にボアの付いた
パンツを履いてみたりと
かなりの寒さ対策をしています。

今年は、まだしていなかったのですが
流石に昨日の帰りは寒かったです。

武蔵小杉あたりですでに
寒さで顔は歪み、全身ガクガクでした。

しかも最近は綱島街道の
武蔵小杉あたりは道路拡張工事??で
結構混んでいるのですよね。
高層マンションから吹きつくビル風が
更に顔は歪み、泣きそうになりながら
帰ってきました。

バイク通勤は時間は早いですが
真冬は心が折れそうです。

ABCカイロに来ている病院関係の方が
インフルエンザが出始めてきたと言っていました。
RSウィルス、ノロウィルスなんかも
流行っているようです。
今後、朝晩は気温も10℃を下回って
より冷えてきますので
皆さんも、寒さ対策はしっかりして
今年の冬に備えてください!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP