みなさまの体験談

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

みなさまの体験談

みなさまの体験談

2016/10/27 武蔵小杉在住 四十肩

四十肩がなかなか治らないので、友人の紹介で

 

初めてカイロプラクティックを受けました。

 

痛いのが嫌いなので、内心かなりビビッていたのですが

 

実際は全く痛くありませんでした。

 

しかも肩が痛いのに、肩は全然触らない施術でびっくりです。

 

多少は触りますが・・・

 

四回くらいの施術で大分痛みもなくなり、肩も動く様に

 

なりました。ありがとうございました。

 

IMG_3692

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

2016/08/16 立っているのも

立っているのも、座っているのもつらくなり

どうしようもなくなってこちらで診て
もらいました。
だいぶ身体がゆがんでいたようですが
今ではとても楽になり本当に
助かりました
先生方もとってもやさしいので来るのが
楽しみです
21

2016/07/07 ひどい頭痛とダルさに悩んでいた

マイケルの話ができる

ヒコーキの話ができる

 

静かでリラックスできる

施術内容を丁寧に教えてくださり、理解しやすかった

ひどい頭痛とダルさに悩んでいたが、その原因が分かり
施術を始めてから少しづつ楽になっていった。
ふだんから姿勢などをイシキするようになった
20

2016/05/26 長年腰痛を

長年腰痛を患っていますが、色々な整骨院や整体のお店に

行きましたが、骨格や姿勢や腰痛の原因をていねいに
説明してくれたのは、こちらだけでした。
スタッフの方々の対応も良く、お店も明るい雰囲気なので
とても通いやすいです。
こちらに通ってから腰痛で苦しむ回数が減りました。
定期的に通う事で、体をリセットできるのが良いと思います。
19

2016/05/08 一日中

一日中座っている仕事ということもあり、

慢性的な肩こり、腰痛に悩まされていましたが、
施術を受けていくうちに楽になり、今ではすっかり解消しました。
普段家でできるストレッチや筋トレなどのアドバイスもいただき、
大変役に立ちました。
これからも定期的にメンテナンスの為に通わせていただきますので
よろしくお願いします。
18

2016/04/05 初回の時の

初回のときの説明が丁寧でわかりやすく安心しました。

その場しのぎの痛みをとるものではなく、骨格や
筋肉を根本から治したいと思っていたので、定期的
に通う事を決めました。毎回、今の状態を説明
してくれるので、日常の歩き方や座り方にも注意でき、
少しずつ体の調子が良くなってきました。
いくつか他店にも行ってみたのですが、お店の
雰囲気も含めて気に入っているので、これからもこちらに
お世話になりたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
17

2016/03/05 学生時代に

学生時代にずっとサッカーをしていたので、足がかなりO脚になってしまい、

色々な整体に通ったのですが、どこに行っても筋肉量が多いのであまり効果はありませんでした。
でも、ここで骨格治してもらい、スタイレックスというマシーンで靭帯や筋肉も動かしてもらい
まだ、3回目なのにかなり足が閉じる様になりました。
この分だとかなり早くにO脚が治ると思い、楽しみにこれからも通わせてもらいます。
16

2016/02/26 今までに

今までに何店舗か行き、整形外科にも通いましたが、

原因もわからず、症状も変わらず、半分諦めかけていましたが
ABCカイロに通うようになり、かなり症状は軽くなってきました。
治療方針もしっかり明確に説明してくれるので
安心して通っています
15

2016/01/13 3年前に

3年前に整形外科で椎間板ヘルニアと

言われて以来、ずっと腰痛と足の痺れに悩まされていました。
いろいろな整体やカイロに通っていましたが
あまり良くならなかったので半分諦めてました。
ABCカイロは友達が薦めてくれて正直そんなに期待
していなかったのに、足の痺れが無くなっただけでなく
腰の痛みも今ではすっかり良くなりました!
特に悪いところは無いのですが、今でも月に1度は通ってます。
そのせいか、風邪もめったに引かなくなりました!
先生方、いつもありがとうございます!!
13

2015/12/10 効果てきめん

効果てきめんでした。

遠いけど通おうと思えます。
12

TOP