デスクワークで肩こり、眼精疲労

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

デスクワークで肩こり、眼精疲労

過去ブログ

2013/11/01 デスクワークで肩こり、眼精疲労

こんにちは、松田です。

今日から11月が始まり
年末が見えてきましたね。
本当に一年はあっという間です。

大体の方は、月末月初は
忙しいかと思いますが
ABCカイロもその例外ではありません。

私の嫌いなデスクワークが
待っているのです。

給料計算・書類の作成・売り上げの管理etc・・・
本業のカイロだけ出来ればいいのですが
そうは行きません。

空いている時間にパソコンとにらめっこ。
肩こりはするし、眼精疲労はするし
どうりで、ABCカイロにも多少なりとも
需要があるわけですw

デスクワークをしているクライアントさんの
気持ちが良くわかります。
私の場合は肩こりよりも眼精疲労の方が
強い気がしますね。

でも、こんな時はこの仕事をしていて
つくづく良かったと思います。

だって、スタッフにすぐカイロの施術を
やってもらえますからね♪

たまに、松田さんは肩こりとか腰痛とか
頭痛とか眼精疲労とか
どこか痛くなったりはしないのですか?
と、聞かれることがあるのですが
辛くなる前にカイロの施術を
受けているので、そこまでは
症状が出ないのです。
やってもらっているので
とても助かっています♪

やはり、日頃のメンテナンスが
とても重要ですね!

今日の午後に空いている時間があるので
早速、メンテナンスしてっもらいます♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP