雪降る→バスで通勤→車ささる→ムチウチ(私)

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

雪降る→バスで通勤→車ささる→ムチウチ(私)

過去ブログ

2013/12/17 雪降る→バスで通勤→車ささる→ムチウチ(私)

こんにちは、松田です。

今日も寒い元住吉ですが
明日はもっと寒くなって
夕方から雪が降ってきそうな予報ですね。

予報では、あすの夕方から
明後日の午前にかけて
雪、又は雨の予報です。

子供の頃は
雪の予報が出ると
ワクワクしましたが
今は、通勤に支障が出たり
仕事にも支障が出たりと
あまり嬉しくありません。。。

しかも去年の雪降った日、
バスで通勤したところ
後続のバスがスリップして
おかまを掘られ、ムチウチになるという
悲惨な記憶もよみがえってきます。

ホント、ムチウチになった時は
この仕事をしていて良かったと
つくづく思いましたよ。

今年の成人の日も
まさかの大雪で
その日は休みで出かけていたのですが
当然、交通機関は乱れ
帰って来るのがとても大変だった記憶も。。。

ここ最近の雪の日は
いいことが無いんですよねー。

明日の帰りが遅い方
明後日の通勤が早い方は
積雪、凍結などによって
滑りやすくなりますので
骨折やムチウチ等に
くれぐれも気をつけてください!!

雪では無く
雨になることを
密かに祈っています!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP