春一番!強風の元住吉

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

春一番!強風の元住吉

過去ブログ

2014/03/18 春一番!強風の元住吉

こんにちは

今日は風が強いですね!
強い南風が入り春一番になりました。
もちろん元住吉もすごい風で
ブレーメン通りは風が吹きぬけ
自転車が倒れ、大変な事になっていました。。。

春一番を迎えたという事は
ようやく寒い時期も終わり
本格的に春が到来しますね。

元住吉の住吉桜も
綺麗な花を咲かせてくれることでしょう♪

毎年、元住吉の桜を見るのが
楽しみなんですよね♪

ビール片手に渋川沿いを散歩しながら
お花見をしたいところですっ!

それにしても今日は風が強いので
花粉の症状もMAX!!な感じで
目をこすりながらブログを書いています。

今年の6月に花粉症を克服できるかもしれない
新しい治療が始まりますね。

下の裏に花粉のシールを貼って
徐々に体質を改善し、アレルギーに対する
正常な免疫をつけていくという内容ですが
すごく気になっています。

もちろん金額も気になりますが・・・。

なにせ治療期間は数年かかりますからね。
それでも根本的に治っていくなら
試してみたい治療ですよね。

色々と調べてみて分かり次第
また報告しまーす!!

それでは、暖かい今日を満喫してください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP