今年も遂にこの季節

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

今年も遂にこの季節

過去ブログ

2014/03/17 今年も遂にこの季節

こんにちはタケノです
最近ようやく暖かくなってきましたね~

そして今年も遂にやってきた桜の季節
待ちに待っていましたよ~
ついに開花予想も出ましたね
今年の関東はこんな感じみたいです
1395041371
今年は去年とは違い調度いい感じの日にちみたいですね
桜が咲くということは当然花見が始まるわけですが、
ここ何年かは意外と寒くて震えながら呑んでいた
気がしますが今年こそは良い感じに暖かくなりそうで
既に気持ちが舞い上がっております。

元住吉も渋川や平和公園なんかは人でいっぱいに
なるんじゃないでしょうかね
去年は平和公園の桜祭りは開花が早すぎてとっくに散っていたみたいですけど今年は大丈夫そうですね

僕は毎年恒例、家の近所の公園でばっちり楽しもうと思います。

まあ僕の場合は休みが平日なのでなかなか人は集まらないですがその分混雑は少ないし平日の朝から
公園で呑むというのもなかなか贅沢な遊びですよね

今からいろいろ計画して準備万端で挑みたいとおもいます。
でもって、呑みすぎには気をつけます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP