元住吉に出来たらいいな~

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

元住吉に出来たらいいな~

過去ブログ

2014/04/17 元住吉に出来たらいいな~

こんにちは、松田です。

今日も昨日に続き
ポカポカ陽気で気持ちがいいですね♪
元住吉も18℃位まで上がってきました!
この陽気がづづくといいですよね~

先日、家の近くにある
私がよく行く中華料理屋に行ってきました。

ここの中華料理屋は
とてもリーズナブルで
ボリュームも満点!!

この日に食べたのは
五目あんかけ焼きそば定職

お値段680円!!
1397702862

どうですか??

安いでしょ??

元住吉にも出来たらいいのになぁ~

元住吉も中々の中華料理屋ありますけど
個人的には味もお値段も完璧です♪

最近はお昼は忙しくて
中々外に食べに行く事はできませんが・・・。

私の元住吉のお気に入りランチは

寿限無さん

ロードブッダさん

パピーさん

ボッカーノさんetc

色々あるので満足しています。

夜のお酒のほうのお店も
充実していますしね!

最近は元住吉で呑んでいないので
そろそろABCカイロスタッフ達と
夜のパトロールの計画を立てたいと思います。
まずはそろそろ移転する
オリエンタルから攻めますかね!?

酔っ払ってる私たちを見かけても
スルーしないで下さいね~^^

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP