台風11号のせいで、大腿四頭筋が筋肉痛

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

台風11号のせいで、大腿四頭筋が筋肉痛

過去ブログ

2014/08/07 台風11号のせいで、大腿四頭筋が筋肉痛

こんにちは、マツダです。

先日、このブログにて
自転車通勤をしていると
報告させていただきましたが、
まだまだ続いています。

台風11号が、週末にやってきそうですね。
今年はホント台風が多い気がします。

今の所、元住吉近辺は
台風11号の影響を全く受けていませんが
実は思わぬ所で私に影響が出ています。

それは??

風です。

台風が近づいてくるにつれて
ここ2,3日前から
南風が強くなってきています。

私の通勤は

出勤時 北から南
帰宅時 南から北

という感じなので、
南風が強いと出勤の時に
もろに影響を受けてしまいます。

武蔵小杉のタワーマンション街の
ところなんかでは、漕いでも漕いでも
中々進まないのです。。。

お陰で、大腿四頭筋が筋肉痛でパンパンです。

(因みに大腿四頭筋とは、ももの前の筋肉の事です。)

ただでさえ、夏は南風が強いので
早く台風11号に去って行って欲しいものです。

週末は天気が悪そうなので
自転車通勤は厳しそうですが
まだまだ続けていきますよー!!

ABCカイロにいらしている患者さんから
北海道土産をいただいたので
(ありがとうございま~す!!)
今夜もいい汗かいて、コレをつまみに
美味しいお酒を飲みたいと思います♪

1407384083

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP