ちょっとお出かけ

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

ちょっとお出かけ

過去ブログ

2014/08/11 ちょっとお出かけ

こんにちはタケノです

少し前に患者さんと話をしていて、僕はいい歳して
仮面ライダーがすきだという話をしていたら毎年夏に
後楽園でイベントがあるから是非行った方がいいよ
と勧められたのでこの前の休みに行ってきました~

そのイベントが「Wヒーロー夏祭り」です。
入場はチケット制で前売りもあったので早々にチケット
を買っていってきました。

大人だけで行くのは浮いてしまうかとちょっと心配しましたが、意外と大人がいっぱいいるんですね~
おかげで堂々と楽しめました。

で、イベント会場の中に入ってみると過去のライダーや
過去の戦隊ヒーローたちがお出迎え
カッコいいです~

1407727070

そして日替わりで会場内をライダーが歩いてます
1407727155

会場内ではちょっとしたイベントがあったり物販コーナーがあり見てるだけで楽しいです。
でもって、1日4回「仮面ライダースーパーライブ」
という仮面ライダーショーもやっています。
これがまたまたカッコいい~
ライダー好きにはたまらない内容
僕には文才がないのでうまく感動を伝えられませんが、
ライダー好きの方は8月21日までやっているので行ってみては如何でしょうか?
1407727565

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP