整体と甘いもの

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

整体と甘いもの

過去ブログ

2014/08/06 整体と甘いもの

こんにちは、山口です。

整体と甘いもの…..
何の因果関係もありませんが
暑い夏を乗り切る為に
ワタシには必要不可欠なモノです。

先日、こんなお土産をいただきました↓

1407298440
ギャレットのポップコーン

以前からメディアで
度々取り上げられている目にしていて
一度は食べてみたいと思っていました。

シカゴミックスというやつだったのですが
キャラメルとチーズのポップコーンが
ミックスされたものです。

キャラメルの濃厚な甘さと
チーズの少し塩気のあるミックスが
絶妙なバランスで 完全にとまらなくなり
気づけばなくなっていました。。

甘いものにも色々ありますが
夏といえばアイスですよね。

ワタシも時々無性に食べたくなって
コンビニに走ります。

そんな時 最近参考にしているのが
↓アイスマン福留のコンビニアイスマニア

http://www.conveniice.com/

アイスの写真と名前を見ているだけで
食べたくなるようなものが
沢山紹介されています。

アイスの検索方法も
メーカー・ブランド別、味別、カロリー別と
かなり便利です。

アイス好きの方は
是非チェックしてみてください。

この夏は規則正しい生活と整体
時々甘いもの…..で乗り切りましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP