全米オープン

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

全米オープン

過去ブログ

2014/09/08 全米オープン

こんにちはタケノです

先週は連休を頂いてゆっくりすごそうと思っていたら、
なんだかんだとやる事が溜まっていて結局バタバタ
と休みをすごしてしまいました~
意外とゆっくりすごすというのも難しいものですよね~

さてさてここのところ世間はテニスの話題で持ちきりですね~
まあ、それも当然日本人初の全米オープンテニスの決勝ですもんね~
まさか、日本人がここまで来るとは夢にも思わなかったです。
すごいです錦織選手!!

決勝は日本時間で9日の朝6時から
みたいですけど民放だと放送ないんですよね~
WOWOWが独占放送みたいで当然僕は入ってないので
観れません

観れませんけど、応援しています。
明日の朝にいい報告が聞けることを期待しております。

しかし、あの舞台でのプレッシャーや緊張ってもの凄いと思うんですが、それでも勝ち抜く世界のトップの人達っていったいどんなメンタルトレーニングしてるんですかね~?
極度のあがり症の僕としてはそちらも興味があります。
ちょっと調べてみようと思います

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP