元住吉の整体院

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

元住吉の整体院

過去ブログ

2013/12/05 元住吉の整体院

11095

こんにちは、松田です。

今朝は銀行の振込みや
備品のの買い物があったので
久しぶりに元住吉のブレーメン通りを
探索してきました。

最近のブレーメン通りは
店舗の入れ代わりが激しいですよね。
ちょうどそんな時期なのですかね??

特に整体院や接骨院が
増えてきてます。。。

ABCカイロにとっては
あまり嬉しくないのですが・・・。

私個人的には
飲食店とお惣菜のお店が
増えてくれると嬉しいです!

今日??明日??
改築していた鳥庄さんが
オープンするようですし
デリカキングだったところも
餃子専門店になるようですね。

流石に、仕事中に餃子は
匂い滴にNGですが、気になります!

また最近は、居酒屋の『遊元』
だったところに
(↑凄い好きでした。)
アジアンダイニング『INDRA』
が、オープンしたりと
飲食系も開店ラッシュなんですよね。

もう、整体・接骨院系は
勘弁して欲しいですが
まだ、いくつか工事しているところがあるので
何が出来るのか楽しみです♪

元住吉も武蔵小杉の勢いに
負けないように頑張って欲しいですね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP