クリスマスの川崎のコストコに行ってきましたー!

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

クリスマスの川崎のコストコに行ってきましたー!

過去ブログ

2013/12/24 クリスマスの川崎のコストコに行ってきましたー!

14312

こんにちは、マツダです。

昨日はクリスマスパーティーをしようと
川崎のコストコに行ってきましたー。

クリスマスシーズンは
激混みですよ!!と
ABCカイロにいらしている
コストコの社員の方に聞いていたので
開店時間を事前に調べると
昨日の23日は朝の8:00オープン!

流石に8:00にコストコ行っても
全然楽勝でしょ♪
10:00位でいっかー!!と
思っていたのですが

『クリスマスシーズンは激混みで
普段は事務仕事ですが、
この時期ばかりは店頭の手伝いなんですよー』

という言葉を思い出し
意を決して8:30分に到着!

結果・・・。

良かったー!!
まだ8:30なのに結構混んでます。

速攻で食品コーナーに行き
お目当てのパーティーに食べたい
ローストチキンを無事にGet!!
その他のお惣菜やお酒も
混み合う前にサッサと買い物カゴへ。

その僅か数分後にはチキンは売り切れて
次に焼きあがるのは10:30の模様
次回のローストチキン分から
整理券を配り始めるとの事。。。

(っ゚⊿゚)っアブナカッター!!

どんどん混み合ってくる
食品コーナーを後に
日用品など必要なものを
物色し10:00前には
川崎のコストコを後にしました。

午前で食品コーナーは
あのカオスな状態。
帰りはコストコに入りたい車の
大渋滞!!

10:30分には家に着いて
パーティーまでのんびり
過ごす事が出来ましたー!

恐るべし川崎コストコ。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP