冷え性には辛い日、肩も腰も足も冷える

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

冷え性には辛い日、肩も腰も足も冷える

過去ブログ

2014/02/14 冷え性には辛い日、肩も腰も足も冷える

結局、今週も雪になってしまいましたね。

しかも今日は金曜日。
今朝は電車で通勤してきたのですが
混む!混む!!

そして寒い!寒い!
冷え性の方は
肩も腰も足も冷えて嫌な一日ですね。

帰りのラッシュの時間帯と
雪のピークの時間が重なりそうですが
交通機関の乱れに注意が必要ですね!

今日は、早く帰れるのであれば
早く帰って、羽入君の
金メダルに期待しましょう♪

やってくれましたね、羽入君!!
男子シングル・ショートプログラム
歴代最高の101.45点を記録

世界王者のパトリック・チャン選手
の得点を3.93点上回る圧巻の演技でしたね。

プルシェンコ選手の棄権は
ちょっと衝撃的でも有り
彼の演技を見れないのが
少し寂しかったですが・・・。

4位に着けている
高橋大輔選手と
11位に着けている
町田樹選手も

フリーで追い上げれば
メダルが見えてきますので
この二人からも
目が離せませんね!!

肩も腰も足も冷え性で
冷え切ったカラダには
観戦熱で吹き飛ばしていきましょう♪

元住吉も、先ほどから
雪が積もり始めてきました!

1392354974
皆さーん!!

滑って転ばないように

歩く時は歩幅を狭く

腰を落として歩いてくださいね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP