東京マラソン~

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

東京マラソン~

過去ブログ

2014/02/24 東京マラソン~

こんにちはタケノです
昨日2月23日
東京マラソンの日でしたね~
ここに来ている人でも走った人がちらほら

僕は当たり前のように抽選に漏れましたが走った
人はお疲れ様でした~
先週の雪を見ていて天気は大丈夫なのかと心配
しましたが、見事な晴天、気温も走りやすかった
ようで羨ましい限りですよ

今年も3万6000人が参加した東京マラソン
年々参加者が増えているみたいで抽選が
かなり厳しいですが、来年こそは何とか参加をめざします。

でもって、毎年恒例仮装での参加者さんも今年も
頑張っていたみたいですね

特に気になるここ何年も話題になってるキリストさん
今年も走ったみたいです
1393225063
裸足にこの格好尚且つ十字架
これで完走するんですから頭が下がります

間違いなくマネは出来ないですけど
一度くらいは仮装で走るのも面白そうですね~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP