骨格の歪み

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

骨格の歪み

過去ブログ

2014/03/04 骨格の歪み

こんにちは、マツダです。

昨日は買い物がてら
久しぶりにドライブして来ました。

皆さん、運転する時の姿勢は
気をつけていますか?

浅く座って寄りかかったり
半身になって、片側に重心をかけて
運転していませんか?

左右のバランス
前後のバランスを
正しく取っていないと
骨格の歪みが生じます。

特に長距離を運転する時は
同じ姿勢を長く続けますので
注意が必要です。

座席には深く座って
しっかりと背もたれに寄りかかり
半身にならずに
まっすぐに座って運転してくださいね。

あっ!!

片手ハンドルも
バランスが崩れますので
気をつけて下さいね。

昨日は曇りがちでしたが
ドライブをするには調度良かったですね。
今の車は今年で10年になるので
そろそろ乗り換えたいところですが・・・
なんか愛着があって
手放せないでいます。

車は
(骨格が歪む事は有りませんがw)
しっかりとメンテナンスをしていると
すごく長持ちしますし
ずっといい走りをしてくれます。

私たちの身体も同じで
しっかりと定期的に
骨格の歪みを取って
メンテナンスしていると
最高のパフォーマンスを保てますよ♪

最近メンテナンス不足の方は
お早めにっ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP