これなら代謝がよくなるかも^^

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

これなら代謝がよくなるかも^^

過去ブログ

2014/04/14 これなら代謝がよくなるかも^^

こんにちはタケノです

最近ようやく気温も上がり、外に出るのも
気持ちよくなってきましたね~

あと少しすればもう夏の話題なんかもちらほら
出てくるんでしょうね

少し早いですがこのくらいの時期から
夏の準備をしておくと一番無理なく出来るんですがね

なんの事かと言うと、ダイエットですね~
健康的にある程度の効果を出そうとすると
少なく見積もっても3ヶ月くらいは必要ですよ。

どうしてもぎりぎりにならなければやる気も起きない
というのが大体の人だと思うんですが、急な食事制限や運動では基本的に思うような効果はやっぱり期待できません。

僕も今年はちょっと太っちゃいまして、そろそろ
夏に向けて準備スタートです。

と、言ってるそばからなんなんですが、ちょっと気になる
お菓子を発見
僕は基本的に辛いものは得意ではないんですが、今度発売されるこれ、
ちょっと気になります
1397450413
ただでさえ辛いのに辛さ10倍のパウダー付き

想像するだけでやばそうですが、一度くらいは
チャレンジしようかと思います。
辛いもので代謝アップっと言ってもここまで行くと
身体に良い訳ないですが、興味本位でチャレンジ
してみます。
皆さんも興味があったら一度どうぞ
ちなみに何があっても僕は責任はとりませんので
あしからず

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP