元住吉は豪雨!整体どころじゃない!

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

元住吉は豪雨!整体どころじゃない!

過去ブログ

2014/05/22 元住吉は豪雨!整体どころじゃない!

こんにちは、松田です。

只今、元住吉は雷を伴った
豪雨に見舞われております!

1400727280

皆さん、お気をつけ下さい!

これから、整体にいらっしゃるかたは
無理をせず、雨足が弱まってからいらしてください。

それにしても久しぶりですね。
夏に近づいてきたのだなぁ~と
ひしひしと感じますね。

去年もこのような豪雨があり
あともう少しで
ABCカイロに浸水するところまで
水位が上がりましたからね。

しかもその日は
元住吉に落雷があって
東横線も止まってしまいました。

その為、ABCカイロに整体に来ることができず
キャンセルの電話が結構鳴ったのを憶えています。

また、その日は
日産スタジアムで
横浜マリノスVSマンチェスターユナイデッド
があって、電車遅延の為
遅れて会場についた方も多かったとか・・・。

今日の雨も、被害がないといいのですが。
この雨もあと一時間ほどで
落ち着いてくるかと思いますので
無理に外出せず
雨が治まってから行動しましょう!

今、一発でかいのが近くに落ちました。。。

怖い・・・。

怖い・・・。

雷嫌いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP