今年もいよいよ

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

今年もいよいよ

過去ブログ

2014/08/25 今年もいよいよ

こんにちはタケノです
今日から元住吉近辺の小学生達は学校
が始まったみたいですね~

さっきからランドセルを背負った子達が外を
走りまわっております。
そして今日は第96回全国高校野球選手権大会
いよいよ決勝がちょうど今やっております。

今年は日本文理を準決勝で破った三重と敦賀気比を
破った大阪桐蔭の決勝です。

今年もいろいろドラマがあり、毎年ながらに非常に楽しませていただきました。
あと少しで今年の優勝校が決まりますがどちらに決まっても全くおかしくない2校だと思います。

そして甲子園が終わるとなんとなく夏も終わりな感じがしてきますよね~

暑すぎるのも困りますが夏が終わってしまうのは寂しい~
このあたりも昨日はお祭りがあったり神輿が通ったり夏の終わり感満載でした。
そして今週は2駅隣の綱島で土日にお祭りがあり、これが終わると僕の夏はおしまいです。

寂しいですが、僕は綱島の祭りを全力で楽しませていただきます。
みなさんも夏の最後に行かれてみてはいかがでしょうか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP