花粉症とDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

花粉症とDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)

スタッフブログ

2017/03/24 花粉症とDRT(ダブルハンドリコイルテクニック)

こんにちは、松田です。

 

桜も開花して、少しづつ春めいてきていますね。

来週末あたりのお花見スポットは

何処もにぎわいそうですね!!

 

しかし、花粉症の方は

外でなんか絶対にお花見したくない!!

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

7ef15dc3e0b40184abed0b10578fd558

 

私は花粉症ですが、構わず2,3回は

お花見をします。

なので、お花見をし終わった後は

目は痒い、鼻水はでる、喉はイガイアと

辛い症状に見舞われるのですが

懲りずに頑張っています♪

 

 

しかし、

 

 

 

なんと、

 

 

今年はそんな辛い思いをせず

楽しくお花見で来そうな兆候がっ!!

 

 

今まで、自分の体のケアをそこそこにしていたのですが

ここ一年、ABCカイロスタッフに週に一回は

DRTの施術をしてもらい、

しっかりとケアするようにしています。

 

そしたらなんと

今年は花粉の症状がかなり激減しました。

恐るべしDRT

恐るべしカイロプラクティック

 

矯正することによって

自律神経が整い、私の持っている

自然治癒力が最大限に発揮され、

免疫系等が正常に戻ったことが

今回の結果につながっているのだと思います。

 

今シーズンはもう遅いかもしれませんが

薬を使わずに花粉症と立ち向かっていきたい方は

DRTテクニックを取り入れている

ABCカイロプラクティックはいかがでしょうか?

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP