O脚矯正の季節

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

O脚矯正の季節

スタッフブログ

2017/03/29 O脚矯正の季節

こんにちは、山口です。

 

日曜・月曜の2日間

すごく寒かったですね。。

 

関東でも雪が降った地域があったみたいです。

 

今日は13℃、明日は18℃~…

ここのところ寒暖差が激しいので

体調崩さないよう気をつけましょう。

 

さて 毎年ABCカイロでは

暖かくなると共にO脚矯正をうける方が増えてきます。

 

始めるのに一番良いタイミングというのは

特にないのですが

露出が増える夏までに~というのは

ひとつの理由のようです。

 

見た目の他にも

O脚によって生じる問題は沢山あります。

 

O脚でお悩みの方は相談・質問だけでもOKです。

スタッフまでお声がけください!

 

 

先日差し入れでいただきました↓↓↓

 

 

image1

 

 

パッケージだけで

美味しそうな雰囲気

漂っていますよね。

 

食べたら勿論

間違いないといった感じでした。

 

素材、皮の剥き方、洗い方、揚げ方、厚さ、油の種類など

まるで料理を作るように一切の妥協なく老舗のプライドをかけて~…

 

コレは間違いないハズです。

 

このシリーズ どうやら3種類あるようで

秘伝濃厚のり塩 の他に

松茸香る極みだし塩

魅惑の炙り和牛

 

名前を見ただけで買いたくなりますね。

今度購入してみようと思います。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP