シルバーウィークに体のメンテナンス

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

シルバーウィークに体のメンテナンス

過去ブログ

2015/09/18 シルバーウィークに体のメンテナンス

こんにちは、マツダです。

いよいよ明日から、
シルバーウィークが始まりますね。
長い休みの方は9連休と
なんとも羨ましいですね。

ABCカイロは?・・・

もちろん、全部営業していますので
体のメンテナンスに是非どうぞ。

夏の暑さから一転、
だいぶ涼しくなってきましたね。
寒暖差にやられ、体調を崩している方が
結構いらっしゃいます。

しっかりと、体をメンテナンスしておくと
免疫も向上して
体調を整えやすいです。

さて、、明日から始まる
シルバーウィークですが、
皆さんご予定はいかがですか?

週間予報を見ると
明日から一週間バッチリ晴れそうですね。

私は月曜日はお休みなので
友達達と三浦の海でBBQをしてきます。

台風20号も
東よりの進路をとるようで
天気も良さそうです。

でも波が高そうですが・・・。

最後の夏気分を存分に味わって来たいと思います。

今回のBBQは運転しないので
飲みすぎには注意したいと思います。。。

でも、結局たくさん飲んで
へべれけになってしまうのでしょうけど・・・。

ぜんぜん反省できてないですね。。。。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP