花粉症?寒暖アレルギー?

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

花粉症?寒暖アレルギー?

過去ブログ

2014/02/04 花粉症?寒暖アレルギー?

21963
こんにちは、マツダです。

昨日は暖かかったのに
今日はこの寒さ!
元住吉は先ほどから
雪交じりの雨になってきました。
(写真はABCカイロ前です。
雪は写りませんでした。。。)

昨日は4月中旬の暖かさで
花粉も結構飛散したようですね。
花粉症シーズンも本格的に到来ですね。

私は花粉症なので
暖かくなるのは嬉しいですが
花粉症は><。。。
なんとも言えない時期です。

今日はこれから更に冷え込むようで
元住吉界隈も雪になってきそうです。

外の温度とABCカイロ院の温度の
温度差がかなりあるので
寒暖アレルギーの方は
施術中に鼻が出たり、くしゃみが出たりと
少し可愛そうです。
施術の最初はうつ伏せになるので
申し訳ないです。。。

昨日は花粉症にやられ
今日は寒暖アレルギーにやられ
散々な思いをしている方も
いらっしゃるのではないでしょうか??

しかも、気温差で体調を崩しやすい
状況になっていますし・・・。

インフルエンザも流行中のようなので
今日は鍋など、暖かい物を食べ
ゆっくりと湯船に浸かり
早めに就寝して、
たっぷりと睡眠時間を確保してくださいね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP