寒い日はお風呂でリラックス

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

寒い日はお風呂でリラックス

過去ブログ

2014/03/10 寒い日はお風呂でリラックス

こんにちはタケノです

3月に入ったのに全然暖かくなりませんね~
どうにも寒いのは苦手です
そんな寒い時の楽しみはやっぱりお風呂に入ることです

もともと結構な長風呂派なんですが、このところの
寒さでよりゆっくり湯船に浸かるようになってます

でも、ただ湯船に浸かっているのも案外暇なものですよね~
で、何かお風呂でも楽しめるものがあれば良いと思い
どうせならフルセグの小さいテレビでも買おうかと思っていたところ患者さんがお風呂でも使えるスピーカーを
買って結構使い勝手が良いと聞いたので早速探して
みたところ患者さんのとは違うんですがなかなか良さそうなスピーカーを見つけてすぐに買っちゃいました
1394436004
これなんですが、早速届いたので使ってみるとかなり使い勝手がいい
もちろんこれはただのスピーカーなので音楽は自分の
スマホに入ってるものを聞く為にこのスピーカーとスマホをBluetoothで接続
接続方法も簡単で尚且つ10メートルくらいまではスピーカーとスマホが離れていても大丈夫なのでスピーカーだけを浴室に持っていって音楽を楽しむことが出来るわけです、音量調節も早送りや巻き戻しもスピーカーの方で出来るので便利です。

って訳で昨日から楽しいお風呂タイムを満喫してます。
まだしばらくは寒い日が続きそうですし皆さんも音楽でも聴きながら湯船でリラックスでもいかがですか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP