スタイレックスが本格的に始動!O脚矯正

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

スタイレックスが本格的に始動!O脚矯正

過去ブログ

2014/03/25 スタイレックスが本格的に始動!O脚矯正

こんにちは

1395733713

今日の元住吉は本当に暖かくて
皆さん薄着で春を満喫中です。

東京の方も桜の開花宣言がでまして
見ごろは31日のようですね^^
31日は丁度お休みなので
お花見にでも出かけたいと思います!

元住吉の住吉桜も
今週末は大勢の人で賑わいそうですね^^

暖かくなってきたので
ABCカイロ-元住吉整体院の
人気メニューの一つ
スタイレックスを使ったO脚矯正も
本格的に始動し始めました!

秋から冬にかけては
O脚矯正をされる方は少ないのですが
この時期から一気に増えてきます。
ABCカイロにとって一種の春の風物詩ですね^^

スタイレックスが出来るまでは
他の機械を使ってのO脚矯正はありました。
実際に、前に務めていた整体院では
その機械を使ってO脚矯正をしていました。
でも実際、その機械たちは私にとっていまいちで
ABCカイロでは導入していませんでした。

このスタイレックスが出来てから
劇的にO脚矯正の効果が出ていると思います。
私の考え方と、スタイレックスの動きが一致していて
どうしても、手技では難しい靭帯のストレッチを
スタイレックスが補ってくれます。
ABCカイロではとても重宝しています。

1回や2回でO脚は治ることは有りませんが
しっかりと続けている方は
確実に効果を実感していますので
O脚で諦めている方は
一度試してみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP