ストレス解消には?

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

ストレス解消には?

過去ブログ

2014/05/13 ストレス解消には?

こんにちは、松田です。

皆さんのストレス解消方法は何ですか?

美味しいものを食べる
運動(スポーツ)をする
映画や音楽を鑑賞する

色々あるかとは思いますが
基本的には趣味に時間を費やすのが
一番効果的ですよね!!

私のストレス解消方法は
もちろん色々とあるのですが
その一つは行った事のない場所に行ったり
その場所でのんびりすることです。

普段は、ずっと室内にいますので
特に、公園や海や山など
外でのんびりと過ごすと
身体も心も癒されて
とてもストレス解消する事ができます。

昨日の休みの日は

初めて、城南島海浜公園に
行ってきました!!

ここは大田区の平和島より少し先にある
海沿いの公園で、
羽田空港の滑走路から近く
飛行機が間近に見える
とても凄い所なんです!!

事前予約すればBBQなんかも
出来るみたいですよ~。

1399971503

どうですか?この迫力!!

数分おきにこんな感じで
上空を飛行機が通過していきます。

テンション上がりすぎて
沢山写真を撮ってしまいました。。。

1399971523

元住吉や武蔵小杉からは
結構近い場所にあるので
車を持っている方は
是非一度行ってみてください!

芝生にシートを広げて
ピクニックをするのもいいですよ~!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP