筋肉痛。。。

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

筋肉痛。。。

過去ブログ

2015/06/05 筋肉痛。。。

こんにちは、マツダです。

先日、勢いあまって新しい自転車を
購入しました。

早速、昨日新い自転車で来たのですが
いつも自転車通勤で慣れているはずなのに。。。

筋肉痛がっ!

以前に自転車よりも
格段に性能が上がった分
頑張りすぎたみたいです。

通勤時間も数分短縮してましたし。

筋肉痛はマッサージすると軽減しますので
時間があるときにスタッフにほぐしてもらうとします。

自転車といえば・・・・?

6月から自転車の取締りが厳しくなりましたね。

私は、賛成派。

通勤していると、無灯火、逆走、一時停止無視など
危険な運転の方が結構いるので
その人達が少しでも減ってくれると
ありがたいです。

何度か怖い思いしてますからね。

特に夜の無灯火で逆走。。。

スピードの出る自転車に乗っているので
無灯火だと結構近くになってから
気付くんですよね。

しかも、左によけようとせず
歩道側から交わそうとしてきます。

あれ、相当怖いです。
左から交わしてください。
お願いします。

少し筋肉痛から話が逸れましたが
少しでも自転車マナーが
改善されるといいですね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP