首や足首など 肌露出部位の対策も万全に!

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

首や足首など 肌露出部位の対策も万全に!

過去ブログ

2015/07/15 首や足首など 肌露出部位の対策も万全に!

こんにちは、山口です。

今日も朝からよく晴れて
暑い1日になりそうですね。

7月も中旬ということで
そろそろセミの鳴き声が聞こえてきても
おかしくない時期です。

そうなると いよいよ夏~
という感じになってきますが
みなさん夏の予定はもうたてましたか。

夏といえば
海やプール、屋台が沢山出るお祭り
花火大会など色々ありますよね。

個人的には カブトムシ
子供の頃は毎年捕りに行っていましたが
あのフォルム…..カッコいい!!
大人になってから
ハマる人が多いというのも頷けます。

ということで
去年の夏も行ったのですが
今年も捕りに行こうと計画中です。

行くとなるといつも注意しているのが
蚊 対策です。

暑いからと半袖短パンで行って
何度も痛い目をみているので
首、腕、手、足首などに
虫除けスプレーをしてからの
長袖・長ズボン+首にタオルを巻いて
完璧な装備で望もうと思っています。

以前 首や足首など
服から肌が出ている部分だけ
集中して20~30箇所刺されたのが
トラウマになっていたりします。

今年の夏はお子さんと虫捕りに
という方は 蚊対策しっかりして
お出かけくださいね。

紫外線対策のようなタイトルでしたが
…何の話をしているのやら。。

カブトムシ
立派なのが捕れたら
また報告します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP