富士そばが元住吉に、あったかいそばで体が温まる

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

富士そばが元住吉に、あったかいそばで体が温まる

過去ブログ

2016/01/22 富士そばが元住吉に、あったかいそばで体が温まる

こんにちは、松田です。

元住吉の駅前(文房具屋さん)
だったところの立替工事が終わり
富士そばが入りましたね。
しかも今日オープン。

ということで、

早速行って来ました!!

やっぱり安いですね。

カレーライスと盛りそばのセットで
620円。

しかも早い!

お昼休みのないABCカイロにとって
いいお店が出来ました。

最近は寒いので
カレーライスと温かいそばで
体が温まりました。

夏は盛りそばが良いですが
冬は体が温まるかけそばが良いですね。

もりそば・かけそば・もりうどん・かけうどんと
4種類から選べるので
気分によって変えられるのも良いですね。

富士そばは、

富士山もりそばという
3玉使ったすごいのがありますので
いっぱい食べられる
自身のある方はいかがでしょうか?

明日はまた、雪が降りそうなので
温かいそばで体を温めて寒い明日に備えましょう。

夕方から降ってくるようなので
帰りの電車が心配です。
雪にならずに雨だといいのですが・・・。

明日お出かけや、出勤される方は
帰りの時間に警戒してください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP