恐るべし

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

恐るべし

過去ブログ

2016/01/25 恐るべし

こんにちはタケノです

ここのところ寒い日が続いていますね~
土曜日はもしかしたらまた雪かもなんて言われてかなり
覚悟をしていましたが予想外にこっちは落ち着いた天気で一安心でしたよ。
でもすごかったのが九州や沖縄それに西側の県でしたね~
あっちでそんなに降るなんて思いもしないですよね。
関東よりも雪に慣れていないし対応が大変だったでしょうね。
とりあえずこっちは今週は雪は大丈夫そうですね~
でも今年はなんか油断できない気がします。
暖冬の方が大雪になりやすいとか聞きますしね、
雪自体は嫌いじゃないのでできれば休みの日にでもお願いしたいです
もう家から職場まで歩くのはさすがにごめんです

さて、雪も話題になりましたが昨日は相撲も熱かった
10年ぶりの日本出身力士の優勝!!
そんなに優勝していなかったのかと逆にびっくりですが、今場所の琴奨菊さんは強かった~
一敗したときにちょっと厳しいかとも思いましたが千秋楽もしっかり勝って見事に優勝
来場所もなかなか厳しいとは思いますがちょっと期待しています

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP