気づけばもうこんな時期

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

気づけばもうこんな時期

過去ブログ

2016/03/07 気づけばもうこんな時期

こんにちはタケノです

気がつけばもう3月に入りそろそろ暖かくなり
だんだん近づいてくる事といえば、桜ですよね~

そして桜といえばやっぱり花見ですね
この時期になると毎年いつ咲くのか気になり始めます。
毎年特に名所に行くわけではないのですが、この辺りや地元の辺りにもちょこちょこ桜が綺麗な場所もあり
今年はどこで見ようかと思案中です。

毎年いろんなところで花見中継なんかを観るとたまには
名所といわれる場所でも良いな~なんて思うんですがこのぐらいの年齢になってくると周りもいろいろ忙しくなってきたり家庭とかいろいろあるのでなかなか集まれなくなるんですよね~

折角名所に行くなら大勢で行きたいですしね~
なかなか難しいところです。
この辺りだと皆さんは渋川や平和公園だったりが人気スポットですよね。
とりあえず桜が咲いたら帰りに寄ってみようかと思います。
ちなみに今のところ今年の開花予想は東京方面は3月の23日付近みたいです
気合入れる方はそろそろ準備したほうが良さそうですね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP