住吉桜の満開は?花見もいいけどカイロもいいですよ。

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

住吉桜の満開は?花見もいいけどカイロもいいですよ。

過去ブログ

2016/03/25 住吉桜の満開は?花見もいいけどカイロもいいですよ。

こんにちは、松田です。

ついに桜も開花して春の気配が
色濃くなってきましたね。

ここ、元住吉が誇る
渋川沿いの住吉桜ですが
もうすぐ見ごろを迎えようとしています。

今年は開花してから
冷え込んでいるので
花が長く持つようです。

来週末まで住吉桜も持つかもしれませんね。
少しでも長く咲いていてくれると
皆助かりますね。

私は新宿中央公園で
お花見を予定しているのですが
一昨日視察してきました。

1458878179
この満開になっている桜は
早桜ですね。

ソメイヨシノは2部咲き位でした。

お花見自体は19:00開始ですが
気合で8:00から場所取りします!
(といっても交代交代ですが・・・。)

1番長い方は5時間粘ってくれます。
頭が下がります。

私は朝1時間
夕方2時間半の合計3時間半!
開始前に飲んでしまいそうで怖いです。

今週末はどこもお花見スポットは
混雑すると思いますが
一年のうちの2週間ほどしか楽しめない桜
思う存分楽しみたいと思います。

お花見もいいですが
カイロでメンテナンスしてから
お花見するのがもっといいですよ!

カイロのメンテも忘れずに!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP