腰痛で…..

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

腰痛で…..

過去ブログ

2013/11/06 腰痛で…..

6999
こんにちは、山口です。

自分が腰痛に悩まされているワケではありません。

腰痛で来院されている患者さんに
セブンのコレがうまいと教えていただいたので
試してみました。

中華蕎麦 とみ田 濃厚豚骨魚介ラーメン(¥450)

作り方はレンジで加熱するだけ。

間に挟まっているフィルムを引き抜き
フタを開ければ完成です。

フタを開けると
具はチャーシュー、メンマ、ねぎと
オーソドックスなラーメンの具。

まずスープから。
少しとろみがあり、魚介の風味が効いています。
つけ麺のスープのように濃い味ですが
しょっぱ過ぎるという事はなく
コレがなかなかよくできている。うまいです。

麺はかなり太めで、つけ麺の麺のような感じでした。
コレがまたうまい!

カップめんも最近は
本格的で美味しいものが多くなってきましたが
乾燥麺との一番の差はやっぱりココかなと。。

値段は少し高いような気もしますが
電子レンジがあればお湯はいらなく便利だし
麺やスープなどの質を考えれば
決して高すぎるということはないかなとも思います。

是非一度試してみてください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP