背骨を5分揺らすだけ~DRTテクニック

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

背骨を5分揺らすだけ~DRTテクニック

過去ブログ

2016/04/13 背骨を5分揺らすだけ~DRTテクニック

こんにちは、山口です。

先週のブログで
松田先生が取り上げていました
ダブルハンドリコイルテクニック
略して DRT ~この名前は
もう覚えましたか?

普段の施術プラス
このDRTテクニックを取り入れた施術で
今までよりも効果期間が長くなったり
寝違え、ぎっくり腰などの急性症状の方にも
やさしくソフトに安心して行える施術とあって
好評頂いております!

背骨の歪みによって
防御するように硬くなっていた筋肉が
施術後にはしっかりゆるんでいるのを
実感していただけると思います。

たった5分 ユ~ラユ~ラ
揺らすだけの施術ですが
実際は ただ体を
揺すっているだけではありません。

しっかり背骨の歪みを調整しており
神経の働きを正常に~
自然治癒力を~~…この辺の話は
普段ABCカイロに来院いただいている方々は
ご存知の内容かと思います。

ダラダラ書きましたが
要するに DRTテクニック
すごくいいですよー!!
ということです。

メンテナンス期間が
少しあいてしまっている
という方の中には
まだうけたことがないという方も
いらっしゃると思います。

是非試しにいらしてくださいね。
お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP