今日はこれから雪??冷え性には堪えます。。。

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

今日はこれから雪??冷え性には堪えます。。。

過去ブログ

2014/01/09 今日はこれから雪??冷え性には堪えます。。。

こんにちは、マツダです。

今日も寒いですね。
寒いのが大嫌いな私にとって
今年の冬は堪えます。
冷え性の方も早く冬が
終わってほしいと
思っているのではないでしょうか??

今日はこの後、川崎の方まで
寒気が流れ込んできて
ここ元住吉辺りでも
夜には雪が降るかもしれない
みたいですね!!

子供の頃は
雪の予報が出ると
とても嬉しかったですが
今は全然嬉しくないです。。。

去年の成人式の日は
すごい大雪でしたね!?
私は新年の挨拶に実家へ
行ったのですが
帰りの電車は乱れに乱れ
散々な思いをして
帰ってきた記憶が有ります。

今年の成人式は
大丈夫そうですが
やはり今夜が気になりますね。

しかも夜から雪となると
積雪の恐れも出てきますね。
次の日の路面の凍結が
怖いんですよね。

私はバイク通勤なので
凍結してしまうと完全にアウトです。

今日は暖かいお風呂にじっくり入って
冷え性にならない様に
気をつけていきましょう!!

私はゲルマニウム温浴して
温まってから
帰るとします。

それでは雪にならないことを祈りましょう♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP