変わり行く川崎、元住吉ブレーメン商店街

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

変わり行く川崎、元住吉ブレーメン商店街

過去ブログ

2014/01/23 変わり行く川崎、元住吉ブレーメン商店街

19501

こんにちは、マツダです。

今日も大勢に人でにぎわっている
川崎の元住吉ブレーメン商店街ですが
先週、290円の安さを誇っていた
『幸楽苑』が閉店しました。

また、『スーパーダイイチ』の
隣にある青果店も閉店するようです。

私がここ川崎市の元住吉で開業して
早いもので7年の年月が経とうとしています。

その間、元住吉のブレーメン通りは
めまぐるしくお店が変わっています。

噂では『幸楽苑』の後は
てんぷらやさんが入るとか???

もしかして『天丼てんや』??

でも、

たしか、

今のauショップの前が
『くいしん坊 万歳!』で
その前が『てんや』だったような・・・??

憶えてる方はいますか??

川崎市中原区は地価が高騰しているようで
元住吉ブレーメン通りの家賃もお高いので
お客さんが入っていても
利益が出ないのですかね??

元住吉は商店街が栄えていて
とてもいい町ですが
最近のブレーメン通りは
大手のチェーン店が進出するばかりで・・・。

と、この前も同じことをつぶやいたような・・・。

個人的には天丼もいいですが
とんかつ屋さんが
テイクアウト専門の『新宿さぼてん』
しかないので、
とんかつ屋に是非来てもらいたいところです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP