ウォーキングでムクミ対策!その前にABCカイロでゆがみ矯正

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

ウォーキングでムクミ対策!その前にABCカイロでゆがみ矯正

過去ブログ

2016/07/14 ウォーキングでムクミ対策!その前にABCカイロでゆがみ矯正

こんにちは、マツダです。

先日の休みの日に
急に思い立って高尾山に行ってきました。
何気に生まれて初めてだったのですが
とても気持ちのいいトレッキングでした。

夏は暑いので水分の摂取量が増え
ムクミで悩んでる方はいませんか?

足のムクミはウォーキングで対策しましょう。

ふくらはぎの筋肉は第二の心臓と呼ばれています。
ウォーキングをすることによって
ふくらはぎのポンプ機能が活性化し
足に溜まっている余計な水分(ムクミ)を
押し上げてくれます。

通勤時、休みの日などを
上手に利用して
いつもより多く歩いてみては如何ですか?

コツは歩幅を大きく歩くことです!!
↑ここのところが重要です!!

と、その前に
体が歪んだ状態で
ウォーキングをすると
股関節、膝、足首の痛み
腰痛などを引き起こす可能性があります。

しっかりとABCカイロで体の歪みを矯正してから
ウォーキングを始めましょう♪

この三連休は予約がばらけていますので
ABCカイロの予約はまだ出来ますよ。

お待ちしています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ABCカイロプラクティック
http://abc-chiro.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区木月3-20-16 柳沢ビル3 1F
TEL:044-434-4342
————————————————
Facebook:http://p.tl/LCQ9
Twitter:http://p.tl/Z-Lr
mixi:http://p.tl/H9iq
アメブロ:http://p.tl/U5dz
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP