四十肩とDRT

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

四十肩とDRT

スタッフブログ

2017/03/14 四十肩とDRT

こんにちは、松田です。

 

今日は、最近四十肩になり

左肩が上がらなくなってしまって

着替えるのがとても辛いという方が

来院されました。

 

私はまだ経験していませんが

この四十肩、とても辛そうです。

この四十肩によって

日常生活に支障をきたしている方

結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

大抵の整体院、カイロプラクティック院では

直接患部を施術していくところが多いかと

思いますが、結構痛いんですよね!!

 

ABCカイロプラクティックでは

背骨の調整によってアプローチをかけていきます。

 

DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)

 

で背骨をゆする感じでアプローチをかけますので

施術は全然痛くありませんよ。

 

今日は一回目の施術でしたが

施術前より肩の可動域が向上し

とても喜んでいただけました。

 

痛みを覚悟して来院されたようですが

この全然痛くない矯正『DRT』なら

次回以降も安心して通えると

早速次回の予約もしていってくれました。

 

どんな施術方法にせよ、治す事はとても大事ですが

クライアント様側に立って

安心、安全、痛みのない施術が

一番良いと思っています。

 

今後もしっかり心がけていきたいと思います。

 

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP