ふくらはぎの痛みやハリに~DRTテクニック~

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

ふくらはぎの痛みやハリに~DRTテクニック~

スタッフブログ

2017/03/08 ふくらはぎの痛みやハリに~DRTテクニック~

こんにちは、山口です。

 

今回で4回目となる

WBC ワールド・ベースボール・クラシック

いよいよ始まりましたね。

 

楽天・嶋選手は右ふくらはぎ痛

日本ハム・大谷選手は足首の怪我が原因で

出場辞退となってしまい 開催前は

イマイチ盛り上がりに欠ける感もありましたが

昨日の対キューバ戦の平均視聴率は

20%超えだったようです。

 

これまでの日本の成績は

第1回大会  優勝

第2回大会  優勝

第3回大会  ベスト4

 

今回は勿論

優勝目指して頑張ってもらいたいところです。

 

WBCの話を持ち出しておいて…実はワタクシ……

野球はあまり詳しくありません。

 

日本の選手もそうですが

他国の有名選手の名前は

あまり知りません。。

 

とは言え野球・サッカーなど

どんなスポーツでも日本代表の試合には

毎回熱くさせられます。

 

まずは決勝トーナメント進出目指して!

野球に詳しい方は色々教えてくださいね。

 

今日は寒い一日となるようですが

体調に気をつけて~お時間とれる方は

首・肩・背骨・ふくらはぎ・足首など

悪い部位をチェックしてからのDRTテクニック

是非メンテナンスにいらしてください。

 

 

 

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP