ブレーメン通りに新しい店舗が!ABCカイロ?

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

ブレーメン通りに新しい店舗が!ABCカイロ?

スタッフブログ

2017/01/20 ブレーメン通りに新しい店舗が!ABCカイロ?

こんにちは、マツダです。

 

今日は時折雪がチラつく

とても寒い元住吉です。

 

ブレーメン通りは店舗の入れ替えが

結構あるのですが

今度の27日に新しく

たまご専門店がオープンするようですね。

 

IMG_3870

 

たまご専門店?

スイーツ的なお店ですかね?

詳細は良く分かりませんが

整骨院、リラクゼーションサロン、カイロ、整体

では無かったようですね。

最近の元住吉は一気に増えたので

これ以上は!?と思っていたので良かったです。

 

元住吉のブレーメン通り側で

開業して今年で10年ですが

ABCカイロプラクティイクは

元住吉のカイロでは一番古いお店になってしまいました。

今後も20年30年と頑張って行きたいですね!!

 

今後ともABCカイロを

よろしくお願いします。

 

それにしても

やまご専門店、気になります!!

 

私はプリンが好きなので

プリントかあるといいなぁ~

なんて思っています。

 

コージーコーナーが出来たときは

一ヶ月近く並んでいたので

今回もそんな感じでしょうかね?

 

落ち着いたら一度言って

またリポートしますね♪

 

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP