歪みを治したら焼肉

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

歪みを治したら焼肉

スタッフブログ

2017/01/13 歪みを治したら焼肉

こんにちは、マツダです。

 

明日、明後日と寒波が来て

かなり寒くなるようですが

皆さん準備は大丈夫ですか?

 

なんの準備か分かりませんが

とにかく寒いようなので

お出かけの際は

手袋やマフラーやホッカイロなどで

防寒対策をきちっとしてくださいね。

 

因みにカイロプラクティックの

『カイロ』という言葉は

 

エジプトのカイロでも

 

ホッカイロのカイロでもありません。

 

よく聞かれるのですが

カイロプラクティックの

『カイロ』はギリシャ語で

『手』と言う意味です。

 

日本語では

手技療法と訳します。

 

歪みを治すカイロです。

間違えないように!!

 

話は変わりますが

先週、武蔵小杉の焼肉

『肉酒場』に行って来ました!

ABCカイロのクライアントさん

何人から一押しと聞いていたのですが

とても美味しかったですよ♪

 

IMG_3837

 

今週末は寒いので

ABCカイロプラクティックで

歪みを治した後は

肉酒場で焼肉は如何でしょう?

 

場所は武蔵小杉から中原区役所に向かって

行った所の、府中街道沿いにあります♪

とても人気店ですので

予約をしていくか、早めに行くのが

言いかと思いますよ!!

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP