ぎっくり腰~魔女の一撃を喰らわぬように

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

ぎっくり腰~魔女の一撃を喰らわぬように

スタッフブログ

2016/10/26 ぎっくり腰~魔女の一撃を喰らわぬように

 

こんにちは、山口です。

 

もうすぐ11月ですね。

 

 

2016-1026-135832644

 

 

元住吉の気軽な音楽会

M MAGAZINE

 

先日11月号が入りました。

 

11月号もジャズコンサート・連載記事・ジャズ談話と

盛り沢山な内容ですが、個人的に気になったのが

国際交流センターで開催されるセミナー

~外国人から日本語で学ぶ日本の魅力・文化の違い~

「伝統と現代が共存する国」

 

日本語堪能な外国人に

日本に住んでいる外国人が感じる

日本の魅力や文化の違いを

日本語で話してもらえるという事です。

 

意識しなければなかなか気づけない日本のよい所を

発見できそうなセミナーですね。

 

話は変わりますが

ここ数週間の短い期間で

ぎっくり腰をやってしまった…

という方が何名か来院されています。

 

10月~11月、季節の変わり目、寒くなりはじめ

油断しやすいこの時期、より注意する必要があります。

 

程度にもよりますが

酷いと2~3日は全く動けなくなってしまいます。。

 

油断して「魔女の一撃」を喰らわぬ様

調子がよくても定期的にABCカイロで

メンテナンスしておきましょう。

 

 

2016-1024-130159871

 

 

北海道のお土産いただきました。

 

ぎっくり腰に甘いモノは効きそうにありませんが

疲れた体にはかなり効きました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP