地下謎への招待状の前に、川崎で肩こり、腰痛を治そう

ABCカイロプラクティック®

044-434-4342

神奈川県川崎市中原区木月3-20-16柳沢ビルⅢ1F

営業時間:月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00

ブログ

地下謎への招待状の前に、川崎で肩こり、腰痛を治そう

スタッフブログ

2016/10/13 地下謎への招待状の前に、川崎で肩こり、腰痛を治そう

こんにちは、松田です。

 

何だか急に寒くなってきましたね。

一気に秋めいてきましたが、油断をすると

体調を崩しそうですよね。

気をつけていきましょう!

 

先日の休みの日に

東京メトロが主催する

『地下謎への招待状』を

やってきました。

 

IMG_3646

 

東京メトロの各駅を使った

『リアル脱出ゲーム』です。

一日あればクリアできますが

長時間歩いたりするので

肩こりや腰痛をお持ちの方は

川崎の整体・ABCカイロプラクティックで

歪みを整えてから望むのが

一番いいかもしれません。

 

ゲームに参加するのは

『銀座駅・上野駅・渋谷駅・新宿駅・池袋駅』

の定期券売り場で一日乗車券付きのキットを購入します。

2,160円だったかな?

 

キットに書かれた謎を解きながら

東京中の街をメトロを使い練り歩くゲームです。

問題自体は中学生以上だったら

解けるような問題ですが

結構難しかったです。

 

私は朝の10時に新宿駅で購入し

16時過ぎにミッションコンプリートしました。

 

普段行かない街を散策したり

途中でグルメを堪能したりと

とても満喫した楽しい一日でしたよ!!

 

事前にスタッフに体を調整してもらってから

『地下謎への招待状』に参加したので

肩こりや腰痛予防はバッチリでした♪

 

カップルやお一人の方、ファミリー

年配の方など色々な方が参加していましたよ。

 

10月から来年の1月下旬まで

行っているようなので、今年の秋は

『地下謎への招待状』で楽しい思い出を作ってみては?

 

その前に肩こりと腰痛は

川崎の整体、ABCカイロプラクティックへ♪

 

 

 

ABCカイロプラクティック

電話番号
044-434-4342
住所
神奈川県川崎市中原区木月3-20-16
柳沢ビルⅢ1F
営業時間
月〜金:10:00〜21:00
土日祝:10:00〜18:00
定休日 不定休

TOP